いけず子さーん

歩行器を完璧に乗りこなしてまーす。
f:id:aohana:20160425200434j:image
自由に自分の目指す場所に行けるので、ご機嫌です。
旦那:「いやー  この歩行器は使えるねー。楽しそうだもんね。なかったら、どうだったのかなー❓」
って…(笑)
私:「なかったら、抱っこか…もしくは、もっと早くずりばいができるようになってたかもね😁」
こんな会話を朝からしました😊

まー どこへでも行けるのはいいけど…
こんな感じに😥
f:id:aohana:20160425213518j:image
モップの棒を見つけては
f:id:aohana:20160425213620j:image
こちらを向き、ニヤリとして
f:id:aohana:20160425213733j:image
f:id:aohana:20160425213745j:image
モップを倒して
f:id:aohana:20160425213814j:image
逃げて行きますわ。

まだまだ
f:id:aohana:20160425213854j:image
机のしたの物を狙い
f:id:aohana:20160425214111j:image
また、こちらを見てニヤリとしてますわ(笑)

最近は、納得いかない、上手くいかない事があると
「ぎゃ〜」って声出します

f:id:aohana:20160425225653j:image
感情も成長してますが、体重も成長しています😄   先日体重測った写真です。