帰省です〜。

午前中は、電車に乗ってお出かけ
すずっぺは初の電車です。
f:id:aohana:20160502183606j:image
f:id:aohana:20160502183619j:image
はなっぺは学校… 
すずっぺはベビーカーで寝てるー
旦那は休みー。
ってことで
f:id:aohana:20160502183739j:image
ゆっくりランチ食べました。
美味しかった😋


午後からは帰省しました。
車で4時間
すずっぺは、ほぼ寝てます。1度休憩(ミルク飲む)しました。
f:id:aohana:20160502182449j:image
f:id:aohana:20160502181931j:image
おもちゃを、紐でぶら下げたら、ご機嫌でした😊
「すずっぺは、しかし良い子して車に乗ってくれるよねー☺️はなっぺもだったけどねー」って旦那と話しながらドライブしました。

先日で8ヶ月になった時は
「あー 😥ねーねの時は毎月、写真を撮ったり、お祝いしたのにね〜〜… 忘れてたね」って、こんな残念な話もしたんだけどね😁
4時間のドライブもいいもんですね

地元に近づくにつれて、ほっとします。
見慣れた景色。やっぱりいいですね😄

早速歩行器に乗って、ひーばーばと遊んでました。
f:id:aohana:20160502230019j:image
f:id:aohana:20160502230044j:image
96歳&8ヶ月