家族の絵

母の日でした。
はなっぺ:「今日のごちそうなーに❓」
母:「なんでごちそうなん❓」
はなっぺ:「だって、母の日だからー」
父:「えー😬 子供が母のために作ってあげるんじゃないのー」
本当だ‼️本当
なんで、母が母の日の為にごちそうつくらないかんのー。そうださうだー。
で、カップラーメンという訳にもいかないからね😰
刺身を買いました。

母の日なにがいいって、だいぶ前に聞かれて
f:id:aohana:20160508213249j:image
「家族3人の似顔絵をすずっぺ足して4人にしてほしい」って言っていました。
今日、夕方冷蔵庫を見たら
f:id:aohana:20160508213331j:image
4人になっていました☺️
はなっぺからの、母の日プレゼントでした😊


大好きな絵本を
大好きなねーねに読んでもらっています
f:id:aohana:20160508214340j:image
2人とも、背中を丸めて😍
かわいいー
f:id:aohana:20160508214422j:image
一生懸命、ページをめくろうとしてます
かわいい〜〜
f:id:aohana:20160508214531j:image
横からみると、この大きさの違いがよくわかります。
かわいい〜〜
こんな姉妹の様子を見ると
はなっぺに妹ができて(産まれて)良かったなーって思います。
でもね😁
寝かせつけようとしている時に、邪魔されると腹がたちます😤
「もー😡寝かさないならあっち行って😤遊べると思って寝ないから」って怒鳴る時もあります。
ねーねは、遊んでくれる人だからー  
すずっぺは遊びたくて興奮して寝ないのよ😫
叱りたくなることもありますわ。

明日からまた、一週間が始まります。
さー   頑張ろう😉