ずりばいがV(^_^)V

布団で昼寝しようかなーって思って布団に連れて行き
「ちょっと待っててね」と待たせて、寝かそうと布団にいったら
f:id:aohana:20160510180816j:image
まー😩 散らかしてるー😰😰😰
ん❓  ん〜〜❓   でも  届かない所にあったはず
で、見ていたら
f:id:aohana:20160510181053j:image
オッ!   おー‼️
f:id:aohana:20160510181114j:image
ずりばいが出来てるー🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
ちょっと、なんか変な動きですが(笑)

旦那に動画を直ぐにLINEしました😊
👍 やったね〜って、すぐに返事が来ました。

ねーねは帰宅して、ずりばいで近づいてきて
「👏やったね〜〜😍やったねー」って抱っこしてギューっとしてました。

まだ、ゆっくりだけど、確実に部屋を片付けなきゃですわ😁
でも、また楽しくなりそう☺️
成長したことに感謝です