遊び方が(笑)

すずっぺの遊びは
f:id:aohana:20160526185828j:image
こんな遊びを
f:id:aohana:20160526185904j:image
ジョイントマットをめくります😩
ので、ついでに遊んでみちゃいましたー

f:id:aohana:20160526190029j:image
机の下のカゴから、いろいろ出しまくり〜😁


f:id:aohana:20160526190110j:image
洗濯ハンガーでも遊びます☺️
なんでも、おもちゃになるんだよねー。
案外、買ってあげたおもちゃには興味ない感じですわ😁

一人遊びが上手にできるようになりました。


はなっぺ(笑)
毎日連絡帳に日記を書いています。
ちょっと前は給食の事〔○○を残してしまった〕をかいていました。
が、最近は(笑)
クラスのみんなの良いところを、なんと一人ずつ書いています。
母:「なかなか面白いねー😊女子だけかくの?」
はなっぺ:「まさかー そんなん差別だから男子も書くよ」
先生も、毎日コメントしてくれています。
なんだか、先生との交換日記みたいだね😊
我が子ながら、発想が面白いなーって
旦那と話ししてました😄