仲良く(*^_^*)お祝い

昨日で9ヶ月ー。
同じ誕生日のBABY仲間と、お祝いしましたー。
仲良く離乳食を食べたよ😋
f:id:aohana:20160528111513j:image
母達は、ゆっくり我が家ランチ
f:id:aohana:20160528111529j:image
今は流行りの
『スコップコロッケ』を作りました
揚げないコロッケなんです。
耐熱皿にコロッケの中身を入れます。フライパンで乾煎りしたパン粉をかけて、オリーブオイルを回しかけ、オーブントースターで焼く。
衣をつける手間がなく、しかも油で揚げないからヘルシー✨
食べたらコロッケ‼️ こりゃ〜いいわ

お友達が、電動自転車を購入したんだってー。
ちょっと乗ってみましたー
f:id:aohana:20160528153824j:image
すずっぺは、顔が固まってたわ😁
電動自転車いいねー。

今日は、実家から宝箱が届きました😄
f:id:aohana:20160528154141j:image
甘〜い😋😋😋
デラウェアが大好きな、はなっぺは大興奮でした。
f:id:aohana:20160528200803j:image
すずっぺも食べましたよ。
はなっぺ:「あっ😱皮ごとたべさしちゃったー😫😫😫」
大丈夫でした  皮だけが口に残っていましたわ(笑)