ショッピング〜〜

旦那が休みだったので、今治までショッピングへ
f:id:aohana:20160603222938j:image
f:id:aohana:20160603222948j:image
最近できたので、きれいでした😊
休日は、まだ混んでるみたいだから…
平日休みだったから、即決定‼️ レッツゴーでした。

最近の赤ちゃんルームが凄い‼️
f:id:aohana:20160603223229j:image
食事するように椅子が😊
f:id:aohana:20160603223400j:image
オムツ変えベッドも柵があるから安全
何より、オムツのゴミ箱が、オムツを入れると、巻き込むようにゴミ箱に入ります。匂いも無くなる。
ほっほ〜。凄い‼️
11年前とは、進化してるわ。

土佐料理のお店でランチしました〜☺️
f:id:aohana:20160603223717j:image
カツオのたたきを塩で食べましたー。
美味しかった(*^_^*)
すずっぺは、炊きたてご飯に、味噌汁を混ぜて食べたよ〜〜。
少しだけね。蒸しパンを持って行ってたので、それも食べたよ。

買い物中は、ベビーカーで寝てくれていました。
良い子やねー☺️
はなっぺは、学校だったから、今度は一緒に行こ〜〜っと。