好きな絵本

梅雨に入って、ジメジメしてるよ😖
洗濯物は乾かないし😖    嫌だね
昨日は、夕方から肩、頭が痛くて…
旦那:「天候のせいもあるかもね😣」って
なんだか、年寄りみたいだわ(笑)
でも、それもあるかもしれないわ😁

昨日は、旦那と娘に家事&子守を頼んで、早めに寝かせてもらいました。
おかげで、今朝はスッキリ目が覚めました☺️
家族の協力がありがたいです。


すずっぺのお気に入りの本
f:id:aohana:20160613151638j:image
☆いないいないばぁあそび☆
f:id:aohana:20160613151705j:image
固い本なので、自分でめくって読んだりします☺️

☆おひさま あはは☆
f:id:aohana:20160613151941j:image
「あはははは〜〜」って笑って読むと
一緒に笑います☺️

しろくまちゃんのほっとけーき☆
f:id:aohana:20160613152145j:image
この本が1番好きです。
f:id:aohana:20160613152227j:image
自分で本棚から、取り出し開いています。
f:id:aohana:20160613152204j:image
特に好きなページは、ほっとけーきが焼ける「シュッ   ぺたん」と書いてあるのがいいすきみたいです☺️


よく考えたら、はなっぺも同じくらいな時にこの3冊の本、よく読んでたな〜。
2冊は、すずっぺのお下がりですが、☆いないいないばぁあそび☆は旦那が買いました
はなっぺもよく見てた本だったな〜って😄
やっぱり、覚えてるんだね。
確かに、よーく読んでたもんなー。
懐かしいです。
これからも、本をたくさん読んであげたいと思います。

かわいいー。
f:id:aohana:20160613153211j:image
f:id:aohana:20160613153219j:image
ぷくぷく足とぷりぷりお尻

午前中  2時間
午後      2時間
寝まーす。   こんなポーズでね。