なか♡なか♡仲良し

ほっこりする光景です
f:id:aohana:20160614104214j:image
ねーねとじゃれ合いー
仲良しだよ
f:id:aohana:20160614104245j:image
すっごい2人の笑顔。
幸せだな〜って感じる瞬間をありがとう☺️

f:id:aohana:20160614104419j:image
こちらも仲良し
f:id:aohana:20160614104453j:image
いつまでも、お父さんにくっつき虫なんですー😊
まー  「はいはい😤」ってちょっぴり反抗もしますがね(笑)

すずっぺは、ねーねが好き過ぎて、金魚のフンのように、くっつき回ってます
f:id:aohana:20160614104929j:image
f:id:aohana:20160614104920j:image
f:id:aohana:20160614104943j:image
ねーね待ってー😩って
どこまでもついて行きますわー

f:id:aohana:20160614105407j:image
勉強している近くで、1人で静かに遊び
ちらっとねーねを見たりしてます。
勉強の邪魔はしないんですよー。
多分、見える場所にいるだけでいいんだろうね😄

f:id:aohana:20160614105803j:image 
リビングで勉強しているときも、邪魔はしないんです。
ほんと、近くに居るだけでいいんだよね。
f:id:aohana:20160614104352j:image
仲良し姉妹です。