テスト前( ;´Д`)

昨日の夜の事ですが…

すずっぺを寝かせてたら、私も寝ちゃったんです😰

朝方3時に目が覚め

あっ😱 洗濯回してた😫と、洗濯機を覗いたら

空っぽ😊

旦那が干してくれてました。

 

旦那:「昨日夜に、洗濯干せる?って聞いたら…「あー」って言ったけど、そのまま寝たよー(笑)だからこりゃ無理だって思って干したよー」と言われました。

なんか聞かれた気がするけど…🤔🤔🤔🤔

記憶がないわ。

添い寝したら、一緒にねちゃうわ。

最近、30分布団でゴロゴロしてからじゃないと寝ないからー😩

こっちが先に眠たくなるよ。

 

 

はなっぺは、今週期末テストです。

金曜日と土曜日の勉強の様子を聞いたら

はなっぺ:「宿題が終わらんのよー😵」って

テスト勉強になかなか取りかかれないようで…

旦那:「ある程度、全教科は目を通して置かないと…」

母:「うまく時間を使ってやる方法を思考錯誤して勉強しないと…」

2人でいろいろ言ったら

はなっぺ:「もーーーー 😤   そんなん分かってる」

旦那:「言わないで見守ってる方がいいなら言わないよ。どうがいいの?」

はなっぺ無言に😨

母:「どうなん😠聞かれてるでしょ❗️」

ちょっと泣きべそに😣

はなっぺ:「2人からいっぺんに、そんなに言われるのが嫌なだけだに〜😭 」

確かに、出かけの車の中で言ったからね〜〜。

最後は、初めてのテストだから、ある程度やるだけやって、次のテストに同じ失敗しないで、良かったことは続けるって事に話がまとまりました🙂

頑張れ‼️  親は心配だからねー

すずっぺがもっと手がかかるようになったら、なかなかはなっぺの事を見てあげれなくなるかもしれないからねー。

 

 

 

今日は父の日です

みんなでお出かけー

f:id:aohana:20160619152459j:image

いつもベビーカーを押すのを、お父さんとはなっぺが取り合いに

でも、今日はお父さんに譲りました😉

ねーねからは

f:id:aohana:20160619152741j:image

扇子をプレゼント

 

すずっぺからは

f:id:aohana:20160619152845j:image

笑顔をプレゼントでした