宝箱が届いたよー。

今日は、実家から、宝箱が届きました😊

f:id:aohana:20160629221603j:image

昨日、おばあちゃんとはなっぺが電話で何やらお話ししてました。

おばあちゃん:「テストお疲れ様。なんか送りますが、何がいい?お菓子は❓」

はなっぺ:「あー 😍いるいるー。辛い系と甘い系も欲しいなー。すずっぺも、さくらんぼ食べるからできれば、さくらんぼも欲しい」

まー😁   ちゃっかり、妹のも頼んでいました(笑)

ねーねは、凄い‼️

すずっぺ、さくらんぼを見つけて、すぐさまにとりました

f:id:aohana:20160629221711j:image

f:id:aohana:20160629221724j:image

もー   食べたくて😋食べたくて

あげるのに必死でした😄

ほんと、ありがたいです。助かります。喜びます。

野菜に、ビールまで入っていたわ😁

 

すずっぺの同級生ママ達と、我が家ランチ〜

f:id:aohana:20160629222031j:image

「美味しい〜✨」の声だけで、あー作って良かった☺️   また、作ってあげたい‼️っておもいます。

そして、美味しいジュースを知りました

f:id:aohana:20160629222239j:image

これ‼️‼️    高級な味がしました。

すずっぺも、白湯で薄めて飲みました。

ごくごくとね😁

 

明後日から、1人お友達が保育園に入園するんです😂

さみしいなー。ママさん産休みたいで…

誕生日がきたら、すずっぺのお友達、みんな保育園に入園するんだよね😂

f:id:aohana:20160629223020j:image

同じ誕生日の3人

仲良しです☺️

 

さー寝よう   最近朝目覚まし止めた記憶がないんです。

なんと、寝坊しそうになります😣

f:id:aohana:20160629223353j:image

布団に入ろうとしたら

❤️❤️❤️❤️❤️まー  かわいい❤️❤️❤️❤️

母の枕で寝ていました。

癒されるなー

ずっと見てたいけど、寝なきゃ(笑)