手放しで立てた〜

すっ凄い‼️

つかまり立ちが出来たー😊って思ったら、つたい歩きして

なんと今日は

f:id:aohana:20160711203227j:image

f:id:aohana:20160711203235p:image

つかまり立ちから、手放しで立てた。

10ヶ月に入って

つかまり立ち→つたい歩き→ハイハイ→手放し立ち

いっきに、いろいろ出来ました。

またまた、成長しました。

ありがとう☺️

 

 

今日は、はなっぺが宿題で忙しそうだったので、私1人でお風呂に入れてみました。

まー  大変だわ😣

すずっぺを脱がして、待たせてる間に自分が脱いで😵

自分の事をゆっくりする間もなく、お風呂の時間が終わりました😰

 

で、上がったら直ぐに、すずっぺのご飯の準備

その様子を見て

はなっぺ:「子育てって大変だねー😨」って

かなり、振り乱して動いていたからだろうね

私:「大変だけど、楽しいよー」

いかんいかん😩こんな大変そうにしてると、はなっぺが子育ていやになりそうだよねー😰   

でも、こう言ってくれました。

はなっぺ:「だよねーー。だってかわいいもんね。うちの子😍でも、勉強になるわ」

あと、数年後には赤ちゃん産む可能性もあるかもしれないもんねー。

母の子育て、良いお手本になるようにしなきゃだわ(笑)