べた褒めで(≧∇≦)

今日は朝から雨😫

午後に、中学校の個別懇談がありました。

なんと、その行く時間になったら、晴れたんです。

なんか、嬉しかったー😊

すずっぺは、昼寝していたので、はなっぺと留守番してたよ。

 

そうそう、肝心の懇談は

褒めていただきました😄  

我が子が褒められると、やっぱり嬉しいですね。

今日は晩御飯の時、家族みんなで懇談の話で盛り上がりました😊

 

 

はなっぺ:「見てみて〜  めっちゃかわいいのが撮れた」

f:id:aohana:20160713212805j:image

いいお顔ー❤️

f:id:aohana:20160713212840j:image

あらー  どうやって写したんか⁈

スマホを使いこなしてますなー。

でも、ねーね😅自分の足が(笑)

 

ねーねと目が会うと、必ず笑うすずっぺさんです😄