(笑)静かな時は何かが

キッチンでいろいろやっていると、すずっぺがやってきます。

f:id:aohana:20160714224817j:image

f:id:aohana:20160714230032j:image

やだー❤️❤️❤️こんなかわいい笑顔で来たら

「ダメよ!」って言えないじゃん😫

 

で、なにやら静かだなーって思うと

やらかしてますわ(笑)

f:id:aohana:20160714180151j:image

散らかし放題😁

 

静かにテレビ見てるなーって思ったら

f:id:aohana:20160714225047j:image

f:id:aohana:20160714225137j:image

 まさかの、ジョイントマットを解体してました😁

 

あら❓ ねーねの部屋で、静かすぎるけど…って覗いてみたら

f:id:aohana:20160714225322j:image

f:id:aohana:20160714225346j:image

ひょえー😫本棚から本を出しまくりしてました😁

 

 

そして、笑える事が起きました。

f:id:aohana:20160714225536j:image

f:id:aohana:20160714225557j:image

箱の中のを取るのに必死(笑)

f:id:aohana:20160714225655j:image

必死すぎて😰

箱の中に頭からダイブしちゃってたよ😁

かわいらしいがー😊

ほんと、静かな時はなんかしでかしていますわ😄