歩いた〜:*・'(*゚▽゚*)'・*:.

今日は、我が家ランチー

f:id:aohana:20160715213957j:image

おやつも

f:id:aohana:20160715214239j:image

あら(笑)向きが…😁

いつも、見たことないおやつを買ってきてくれます。   

私は、いつも同じお菓子しか買わないからー。

なかなか、食べたことないのに手を出せません。

だけら、結構楽しみなんだよねー😊

 

 

 

ちょっとびっくりです。

なんと、なんと、まさかの…

朝二歩歩いたーって思ったら、夕方には四歩‼️

f:id:aohana:20160715221020p:image

f:id:aohana:20160715221252p:image

f:id:aohana:20160715222752p:image

なかなか、いい写真が撮れなかったけど。

また、ひとつ成長しました。

ありがとう😊

正直言って…   まだ、歩かなくてもいいんだけど😥   ちょっと早くない。

すずっぺは、慎重派ではないみたいだなー

見てると、私はなんでも出来る✌🏻️的な顔をして挑戦してるからー。

 

はなっぺさんは、すっごい慎重派で、何事もゆっくりだったからなー。

やっぱり、第二子は上を見て育つっていうもんね。

1歳の誕生日には、歩いてお餅を背負う勢いです。

一歩、二歩出すときの、嬉しそうな顔を見ると、まだ歩かなくてもいいとは、なかなか言えないなー😁

f:id:aohana:20160715221547p:image

こんな万遍の笑みだよー。 かわいい❤️