あっという間の3日間でした

お友達親娘が、帰っちゃいました😭

あっという間だったなー

f:id:aohana:20160729223622j:image

「かわいい〜〜❤️❤️癒される〜〜❤️❤️」って、何度も何度も言ってくれました。

嬉しかったわ😄   

「あー   うっまー  あー  美味しい〜😋」って言って食べてくれました。

嬉しかったわ😄

私への、最高の褒め言葉でした。

f:id:aohana:20160729224055j:image

お姉ちゃん達の近くに、いつも居ました。

すずっぺも、嬉しかったようです。

母達も、夕方から飲んで

「こんな明るい時にお風呂入って、ビール呑むなんて幸せ」って😊

ゆっくりしてもらえたみたいで、よかったよ。

私も、幸せだったわ☺️

それにしてもー、ほんとにあっという間の3日間だったわ。