湿疹が

昨日朝に炒り卵を食べました。

夕方にまた、湿疹が😫

以前にも、朝に卵焼きを食べたら、夕方に湿疹が出たことがありました。

で、今朝はちょっと

湿疹がひいていたけど、念のため病院に行きました。

先生:「卵を食べたからの湿疹とはちょっと違いますね。何かの菌かもしれないので、採血して調べてみましょう。卵アレルギーだったら、食べて直ぐに湿疹がでるんですが、朝食べて夕方だから、違うと思います」

さー  緊張の採血

親指にちょっと針を刺しての採血

すずっぺ、泣かずにできました☺️

看護婦さん:「偉いねー 強いね☺️」って

ギャン泣きするかなーって、私がドキドキしたけど、大丈夫で安心しました。

10分待って結果は、菌は見つからなかったです

いったい、なんだづたんだろうかー?

洋服洗うときの洗剤かな?

汗かいたからかなー?

昨日の生活をいろいろ振り返ってみましたが…

見当もつかないです。

とりあえず、飲み薬とぬり薬を使うことになりました。

f:id:aohana:20160803120617j:image

f^_^; 紙が(笑)

すずっぺが、ぐちゃぐちゃにしちゃいました😁

ちょっとの間、卵も食べるのを控える事にします。

 

 

かわいいー❤️

眠いのかなー

f:id:aohana:20160803121406j:image

座布団を見つけて

f:id:aohana:20160803121436j:image

f:id:aohana:20160803121503j:image

このまま寝ちゃうんかと思いきや

f:id:aohana:20160803121546j:image

そー 簡単には寝なかったわ😁