ビスケットは嫌いかな

おやつは手作りー(≧∇≦)

とは言いたいのですが…

さすがに、毎日はね😩

で、離乳食ようのおやつをいろいろと食べていましたが…  もう飽きたのか

ビスケットやクラッカーを食べなくなりました😂

カリカリするお菓子は食べますが…ビスケットやクラッカーは手に取らないんです😵

好き嫌いがでるようになりました。

これも成長ですね

ありがとう⁉️ でも、この成長にありがとうは、ちょっと微妙な感じたわ😁

 

で、もうすぐ1歳なので、こんなん買ってみました。

f:id:aohana:20160804110557j:image

f:id:aohana:20160804110626j:image

この2つは

薄味です。大人が食べても美味しいよ😋

 

f:id:aohana:20160804110735j:image

んー⁉️ 味がしっかりあります。離乳食完了からとは書いてありますが…  ちょっと味が濃い過ぎかな。

f:id:aohana:20160804110959j:image

とうもろこしの味がして美味しい。

持ちやすいお菓子です。

 

昨日から蕁麻疹の薬を飲んでいます。

シロップの薬は初めてです。

で、薬局でスポイトをもらったので、使ってみた

f:id:aohana:20160804111312j:image

これは、良い道具だ‼️

飲ませやすいし、飲みやすい。

すずっぺも気に入ったようで、なんども頂戴とおねだりするので、水をなんどもあげました。

飲んでる姿、特に【口】が可愛いー❤️

湿疹は、完全に消えました。

旦那と、何が原因だろうね〜😰

でも、2回卵食べて、2とも湿疹がでたから、卵だろうにねー。って話してました。

はなっぺも、卵アレルギーあるからなー😫

まー  すずっぺも卵アレルギーだろうなー。

卵除去のおやつ探さなきゃですわ。