イケズさんって…(・_・;

実家来て、ちょうど1週間がたちました。

家にも慣れて、まー動き回ることー😁

アパートとは違って、広いから、ちょろちょろするするー😥

私は、ついて行くのに大変です

f:id:aohana:20160818130235j:image

f:id:aohana:20160818130247j:image

f:id:aohana:20160818130255j:image

みんなに「バー😊」しまくりー

 

f:id:aohana:20160818130346j:image

f:id:aohana:20160818130400j:image

階段にもチャレンジしますが、さすがにまだ無理ー😁

f:id:aohana:20160818130436j:image

ひーばーばーの歩行器で、楽々あるいて

みんなが口揃えて

「ねーねは、もっとおとなしかったがー」って(笑)

確かに‼️

はなっぺは、ゆっくりの慎重派

すずっぺは、スピードの怖いもんなし

同じ親から産まれてるのにねー。

性格が、全く違います。

似てるのは、よく寝るだけだわ。

 

f:id:aohana:20160818131208j:image

こんな可愛い顔もしますが…

f:id:aohana:20160818131233j:image

こんなイケズな顔もしますわ(笑)