お餅を背負いましたが…

ちょっと早いですが、1歳の誕生日祝いをしました。
お餅を背負い… ご機嫌ななめになり😭

f:id:aohana:20160820220020j:image
残念ながら歩けなかったよー。

ちょっと、昼寝が足りなかったからね😫

 

ご飯を食べて

f:id:aohana:20160820220140j:image

ご機嫌になってから、選び取りをしました

f:id:aohana:20160820220324j:image

なんと、近くに大好きなジャッキーを手に取りました(笑) まさかの、お米・ものさし・ペン・電卓・お金を通り越してのジャッキーとは😁

 

その後一応、電卓を手に取りました。

f:id:aohana:20160820220645j:image


我が家の大好きな日本料理屋さんで、美味しい懐石料理を食べて、お祝いしました〜😍

f:id:aohana:20160820220744j:image

f:id:aohana:20160820220802j:image

f:id:aohana:20160820220816j:image

f:id:aohana:20160820220850j:image
料理全部の写真は撮れなかったけど…
お腹いっぱい、美味しいものを食べれて、幸せでしたー☺️

 

お父さんを家に残して、一週間先に帰省していました。

今日、お父さんと久しぶりに会いました。

駅まで迎えに行くと

f:id:aohana:20160820221140j:image

お父さん:「すずっぺー😊」

キョトンとしてるー

f:id:aohana:20160820221232j:image

そして泣く

まさかの、お父さんに人見知り😫

お父さんshock😵

旦那:「一週間も先に、帰省するからだよー😤」って 

でも、夕方には、人見知りも無くなってたよ。

久しぶりに、お父さんと風呂に入りました。

f:id:aohana:20160820221624j:image

2人でととさんに、くっつき虫だったよ😄