帰って来ましたー

現実が、来た来た〜

やってきましたー😩

 

昼ごはんは、どーしても行きたいお店があったので、そこでランチ

f:id:aohana:20160822220623j:image

お腹も一杯になったて、頑張って運転しました。

帰省したら、食べに行きたいお店に行きます。

4軒は必ず‼️

最後の一軒、やっぱり美味しかった😋

 

長い道のり、4時間半

f:id:aohana:20160822220920j:image

突然の豪雨もあり、カラッと晴れたら、綺麗な空に緑の山〜〜。

吸い込まれそうでした😊

娘さんたちは

f:id:aohana:20160822221154j:image

爆睡してました。

 

帰宅したら、なんと部屋の中が

f:id:aohana:20160822221401j:image

あっ😖暑いよ😵

サウナ状態でしたよー

エアコンつけても、なかなか涼しくならなかったよ😵

 

帰宅後、まー大変

泣き虫の甘えん坊さんになった、すずっぺさん

私が抱っこしなきゃいけないらしく…

抱っこ抱っこ星人で、片付けもできなかったです。

 

こりゃ〜  明日から大変だわ😭

明日から、また頑張ろーっと😄