回り回って、また我が家に(笑)

昨日、実家から10日ぶりに帰宅して

部屋の中を掃除し、夜遅くまで荷物を片付けました😰

今日から、いつもの生活

いや〜  なんだか、実家でのんびりだったから、久しぶりの家事でバタバタしちゃいました。

実家では、すずっぺは、私にべったりでした〜😥

案の定、我が家に帰ってからも、私の姿が見えなくなると

😭😭😭泣きながら、追いかけてきます

【後追い】ってやつでね😵

さいわい、昼寝は長くしてくれるので、その間に家事をしています。

 

 

帰省中に

「これ、はなっぺのだよねー?我が家はもう使わないから、すずっぺに返すよ」

f:id:aohana:20160823143939j:image

プーさん冷蔵庫ー

f:id:aohana:20160823144005j:image

懐かしいー。

はなっぺ、すっごい気に入って遊んでた‼️

何人の手あか(笑)いやいや、指紋がついてるかなー😁

すずっぺも、お気に入りになったようで、出したり入れたりして遊んでいます。

f:id:aohana:20160823201229j:image

f:id:aohana:20160823201459j:image

氷〔おもちゃの〕も出てくるんですよ😄

今も、冷蔵庫のおもちゃって、あるのかな?

これは、楽しいおもちゃです😍

まさかの、まさか‼️また、我が家にこのおもちゃが戻ってくるとは、夢にも思ってなかったよ😁

綺麗にお掃除しました。

f:id:aohana:20160823220520j:image

甥っ子〔幼稚園年長〕に教わりました😄

綿棒を使って、細かいところを掃除するといいんだって。

すずっぺ、大切に使おうね。