誕生日を迎えて

たくさんの方から

「お誕生日おめでとう🎉」って☺️

ありがとうございます。

さー  今の成長ぶりをアップしますね。

 

☆好きな食べ物☆

ヨーグルト、きゅうり、チーズ、ハンバーグ、シチュー、焼き芋、ミートスパゲッティ

 

☆苦手な食べ物☆

白ごはん、酢の物

 

☆好きな遊び☆

絵本をめくる、おもちゃ箱から出して散らかす、ねーねと追いかけごっこ

 

甘えん坊ですが、気は強いです。気に入らないと大きな声を出して反り返ります😁

でも、すぐに機嫌がなおって、笑いますよ。

 

はいはいは少なくなりました。歩いて方が多いです。が、たまに転びます😥

 

言葉は、まだ何を言ってるのかは不明😩

「早く私の言ってること分かってよー😭」って感じで目を見て話してくれます。

喋ってくれるのが楽しみです。

 

名前を呼ぶと、手を上げます。

歌を歌うと、手を広げてリズムをとります。

好きな歌は【むすんでひらいて】です☺️

 

私達親が癒される瞬間は

f:id:aohana:20160828231346j:image

f:id:aohana:20160828231401j:image

f:id:aohana:20160828231441j:image

姉妹が仲良くしてるのをみると

笑顔になれ、幸せにもなります✨

 

すずっぺは、ねーねの真似がしたいから、いつもくっついています。 

11歳も離れてるから、なかなか真似は出来ないだろうにー(笑)

 

また素敵な1年にしようね

f:id:aohana:20160828231659j:image

「笑顔」を合言葉に😘