「お疲れお母さん」長女

昨晩は、珍しく

f:id:aohana:20160829101516j:image

はなっぺが、マッサージをしてくれました。

いつもは頼むと…  2分したら「はい、疲れたからおわり😞」っていうのに

10分もやってくれましたー。

でも(笑)

はなっぺ:「子育て頑張ってるからねー。メンテしとかなきゃー … まだまだ大変になるしね」

確かに‼️  この歳〔41歳〕での1歳児の子育ては体力勝負だしね。

多分、はなっぺも、お母さん年配だから大変っていたわって、メンテしてくれたんだね〜。

ありがたいです。

しかも、うちの娘さん、マッサージめちゃくち上手いんです😄

いい場所に、指が来て、強さもちょうどよい☺️

また、メンテしてくれるといいなー。