注射&アレルギー結果

今日は、1歳になり、ヒブと肺炎球菌の追加注射をしました。

久しぶりの、予防接種でした。

んー😩やっぱり泣いたよ

押さえつけられた時から泣く😰

でも、注射が終わったら、すぐに泣きやみました。

前は、終わってから待合室でもギャン泣きだったのになー。

1歳になって、お姉ちゃんになったんだね☺️

 

先日、卵食べて湿疹が出たので😂

アレルギー血液検査をしました。

で、結果を聞きました。

でましたー😱😱😱

f:id:aohana:20160830214812j:image

やっぱり、卵白凄〜い

数値が高っ😱

先生:「完全に卵を除去した方がいいかと思います。あと、数値が高いので総合病院へ紹介状を書きます」って😫

まさかの、でっかい病院にとは…

でも、ねーねも卵アレルギーがあったんだよね。   今は、生卵と以外なら食べれるようになったけどね。

アレルギー検査見たら、卵白の数値がそれほど高くはなかったわ。

すずっぺは、はなっぺの約3倍の数値😖

病院で、相談しながらだねー

 

これからは、買い物する時は、裏の原材料を見なきゃだね🤔🤔🤔

料理する時も、気をつけなきゃだわ。

 

はなっぺ、友達に教えてもらったアプリです

f:id:aohana:20160830221138j:image

かわいいー😍

こんなアプリあるんだねー