おもちゃを作りましたー

指先を使って欲しい〜(≧∇≦)

で、こんなおもちゃを作ってみました

f:id:aohana:20160831115137j:image

ダイソーで材料を買って

蓋が開くタッパー〔粉ものを入れるよう〕

*蓋が柔らかい方がカッターで穴が開けやすい

鍵ホルダー〔6色セット×3コ〕

f:id:aohana:20160831115749j:image

f:id:aohana:20160831120017j:image

上手に親指と人指し指を使って摘み、穴にポトンって入れてたよ☺️

 

 

もう1つ

f:id:aohana:20160831120041j:image

コンセントをまとめるもの〔マジックテープつき〕

f:id:aohana:20160831154937j:image

f:id:aohana:20160831154954j:image

両手の指を上手に使って、マジックテープをビリッと外してます😊

 

おもちゃを買うのもいいけど…あんがい、市販のおもちゃより食らいついたりするんだよねー😄

あっでも、いつも見つけると

手を伸ばして「貸してー😊」って

f:id:aohana:20160831155516j:image

f:id:aohana:20160831155533j:image

f:id:aohana:20160831155552j:image

ペットボトルが1番好きなようです😄

 

いつも、10時と15時におやつを食べます。

お菓子を少しお皿に入れますが…😰

母:「はい。ピッカピカに食べましたー。ごちそうさましてー」って言っても、なかなかごちそうさましてくれません😭

しまいには… 

f:id:aohana:20160831160207j:image

机の上にある、食べ物を見つけて

「あーあー」って指差します😋

我が家は、ホットケーキを冷凍庫に常備していますよ😁

すごい食欲です。