ちっちゃくて可愛い靴を

お買い物にー

f:id:aohana:20160904180034j:image

足を広げてご機嫌さん☺️

やっぱり、お出かけは好きなんだね😊

 

今日は、すずっぺの靴を買いました。

私:「これでいいんじゃない」と…  

旦那:「えー  ちゃんとしたの履かせないとー」

うん!確かに!

f:id:aohana:20160904180639j:image

いろいろ試しに、お店で履かせてみました。

これが一番いい感じでした。

f:id:aohana:20160904180804j:image

11.5センチ  ちっちゃくて可愛い😍

f:id:aohana:20160904180838j:image

玄関に家族分を並べてみたら

またまた、可愛い❤️❤️

 

まだ、外で履いてないので

f:id:aohana:20160904180947j:image

f:id:aohana:20160904181023j:image

まずは家の中で、試しに履いて歩いてみました

慣れたようで、上手に歩けてましたよ。

ねーねと手を繋いで

「すずっぺ、上手ー😍」と褒めてもらって、満足気でした。

早く、お外に履いて出たいねー。

公園とか行きたいねー。

 

 

我が家の姉妹は

f:id:aohana:20160904181301j:image

寝相に正確でちゃってるわ(笑)

きちんとしていておとなしい長女

わんぱくで自由な次女

可愛い我が家の子供達です。

 

f:id:aohana:20160904181514j:image

あっ(笑)  同じ格好で寝てるわ。

大事な家族です😊