負荷試験1回目

卵アレルギーがあるので、負荷試験を受けに病院へ行きました

 

【負荷試験とは】

アレルギーの原因となる可能性がある食物を、実際に食べさせてみる検査です。

 

今日食べてみたのは

f:id:aohana:20160906171918j:image

f:id:aohana:20160906171928j:image

まずは、初めてなので

1枚の半分を看護婦さんが見守る中で食べました。

食べ終わったら、直ぐに口の周りや手を洗いました。

病院内で、30分様子を見て、先生の診察を受け、さらに30分まって、診察を受けました。

咳も湿疹も出なかったので、クッキー半分は食べても大丈夫との事に。

帰宅して、夕方まで気にかけながら見ていましたが、大丈夫そうでした。

明日から毎日、先生がこれならokと言われた食べ物を決められた量だけ食べます。

 

10年前は、完全除去する治療法だったのにねー

今は、食べてみる治療法なんだね。

 

負荷試験は、まだまだ続きそうです。

頑張れ‼️すずっぺ

 

 

 

眠たいすずっぺは

指しゃぶりをします

左手の人さし指と中指の2本入れ☺️

f:id:aohana:20160906222517j:image

テレビを見ながら😁

f:id:aohana:20160906222804j:image

みずから、布団に行って😁

f:id:aohana:20160906222922j:image

ジャッキーと黒ジャッキーを連れて😁

指しゃぶりをして、ゴロゴロ転がりながら寝ます😊

抱っこしたりして寝かせる必要がないから、楽ちんです。

腰痛持ちの私には、ほんと助かります。

親孝行です😄