
粉ミルクを卒業

育児 使える物

1歳になり、粉ミルクを飲み続けようか、悩んでいました。

母乳は、断乳・卒乳するからなー。

で、3日前から飲むのをやめました。

10ヶ月くらいから、昼間は飲まずに、夜寝る前だけ140cc飲んでいました。

 

いつも寝る前に、ミルクを飲むのに😩

いつもと違うー😣って、ちょっとだけぐずぐず言いますが…

でも、いつもの時間がきたら寝ました。

もう、ミルクは卒業ですね。

 

牛乳を飲をでみました。

f:id:aohana:20160909145848j:image

コップに入れて飲ませましたが… 

一口だけしか飲まなくて😰

思い出しました。はなっぺも、そうだったことを

で、ストローの幼児牛乳を飲ませてみたら

f:id:aohana:20160909150103j:image

飲んだ飲んだー😋

ちょっとの間、これで牛乳に慣れさせようと思います。

でも、なかなかこの幼児牛乳が売れてる店がないんだよねー😰

ミルクから牛乳に

また1つ成長しました。

ありがとう☺️

 

朝空を見上げたら

f:id:aohana:20160909150413j:image

秋の雲になってたー。

この前まで、もくもくの夏雲だったのにね