姉らしく

今日も雨☔️☔️

あらー  雨が続きますなー😫

 

すずっぺが昼寝してる間に買い物に、旦那と2人で出掛けました。

 

帰りの車で

「もう起きたかな〜。早く帰らなきゃね」って

家に着いたら

椅子に座って、パンを食べていたすずっぺー。

はなっぺ:「座るって、お腹空いてたみたいだから、食べさせたよ」と。

できる‼️嬉しかったーわ。

泣いてるかなーなんて思ってたから

旦那と、凄いねー。姉はやるね☺️と話ししてました。

嬉しい出来事でした😍

 

3連休ー。

すずっぺは、ねーねと遊びたくてー

近くに寄り添ってました。

金魚のフンのように、ついて歩いてたし(笑)

f:id:aohana:20160919165347j:image

えほん読んで欲しくて、深々とお願いしたりして😄

f:id:aohana:20160919230040j:image

f:id:aohana:20160919230113j:image

たくさん読んでもらえて、嬉しそうでしたー。

雨で運動会が延期になり、3連休ー。

姉妹いっぱい仲良い姿をみましたよー😊