抱っこ抱っこさん

なんだか今日は、やけに

朝から「抱っこ抱っこー😭」と手を伸ばしてきました。

体調でも悪いのかと、熱を計ったりしたけど…

無い。

もういいかってくらい、抱っこしてあげました。

家事をするのを諦めて、すずっぺに時間を捧げたわ😁

したら、その後落ち着いたのか、一人遊びを長い時間してくれました。

 

やっぱり、なんかせかせか忙しくしてると、気持ちが分かるんだねー。

ちょっと手を止めて、向き合う時間を持たなきゃだな〜って思いました☺️

 

f:id:aohana:20160927160753j:image

f:id:aohana:20160927160802j:image

かっ‼︎缶詰めで遊んでました(笑)

これ、気に入ったようですわ。

 

抱っこ抱っこさんのおかげで…😭

今日は、私の昼ごはんは

16時😩  でっか〜いおにぎり作ってたべました。