綿100って…(´Д` )

最近夜寒いなーって感じる時ぐあります。

が、すずっぺは、布団が身体に掛かると、蹴ります😖

はなっぺとは、正反対

はなっぺは、足先から肩まですっぽり布団を掛けて寝てます。

 

すずっぺの長袖パジャマを買いに、西松屋

なんと、綿100%が見当たらない😰ポリが混ざってる😖

で、バースデーへ

なんと、綿100%を捜したけど…数えるほどしかなかった😭

柄が気に入らなかったけど、仕方がないので… 

綿100%って着ないねかなー。

しかも、今頃のは、腹巻付きのパジャマが多いんだよね。

最近のは、ズボンに腹巻が縫い付けてあります

腹巻はなくていいんだけどなー

【綿100%で、腹巻無し】

なかなかこの条件で見つけるのは、難しいー。

で、綿100%は譲れないので😥

腹巻付きを買いました。

 

ねーねのお世話を見てしてるすずっぺ

f:id:aohana:20161002213801j:image

髪の毛を拭いてあげてます。

(笑)

ねーねがすずっぺの髪をぬくでしょー