母の手作り

ずっと使っていた、オムツなどを入れて持ち歩いているカバンが😩

ちょっと破れてきました😭

で、母親に作ってもらいました

f:id:aohana:20161011215628j:image

f:id:aohana:20161011215639j:image

今使ってるのが、ちょー使いやすくて

全く同じサイズ、形のを作ってもらったよ☺️

かわいい😍使いやすい〜✨

 

柄のペンギンは

すずっぺの歩き方がペンギンに似てるからって😁

やったね〜。ほんと使いやすいです。

なかなか探しても、これだ‼️ってのは見つからないもんな〜〜😩

 

 

すずっぺ、まさかの‼️

カップラーメンにかぶりつき(笑)

f:id:aohana:20161011220430j:image

f:id:aohana:20161011220510j:image

それは…   お湯入れたとしても、食べさせてあげれませんわ😰

まだまだ、カップラーメンは早いなー😥