ぎゃー((((;゚Д゚)))))))

我が家女子だけで、今日はお風呂に入りました。

旦那は残業だったので…😭

ねーねがすずっぺを連れて先に上がり、リビングへ

私が急いで上がろうとしていたら

ねーね:「ぎゃー😱😱😱大変、オシッコしたー」と

まー  何軒か先の近所に聞こえるくらいの、でっかい声で叫んでいました(笑)

先に上がらせた時に、嫌な予感はしてたら、当たり‼️

 

私:「拭きにくるから、動かないように見ててよ〜」

どーん 「ぎゃー😭」

あちゃー😵

すずっぺ、床が濡れてるので転んだよ〜〜…

いやいや   頭は打ってなかったようでよかったけど…  

まー 大変な風呂上がりでした。

あっ、そのあとまたすずっぺは、風呂に入ったんだけどね😁

 

すずっぺの冬服を買いに行きました。

f:id:aohana:20161013231601j:image

最近、寒くなったからねー。

f:id:aohana:20161013231508j:image

可愛すぎるー。

でも、帽子は嫌がりました😥