カシコイかも(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日夕方、外遊びをちょっとだけしました。

f:id:aohana:20161017152536j:image

初めてのシャボン玉。

友達お姉ちゃんがふーしてくれて、シャボン玉をつかもうと必死でした。

楽しそうだったよ☺️

 

帰宅後に、一目散に本を取り出し

f:id:aohana:20161017153253j:image

シャボン玉を指差しましたー。

凄い‼️うちの子カシコイかもー

親バカだわ☺️

 

他にも…

ピーマンしらす炒めを食べて

f:id:aohana:20161017153503j:image

私:「ピーマンだよ〜」って言うと

またまた

f:id:aohana:20161017153525j:image

おもちゃ箱からピーマンを取り出しました☺️

凄い‼️うちの子カシコイかもー

親バカだわ☺️

最近、すっごい理解力だわ。

 

今日頂きましたー。

f:id:aohana:20161017154015j:image

しまじろうDVD✨✨✨

しまじろうがたくさんついてるから、興奮気味😍😍

見るのが楽しみだね。

 

親バカ、どこのお家も、我が子が大切でかわいいんだよね💕

子供がいる、家族がいるから、何事も頑張れると思います。

 母は強い‼️頑張れ‼️