疲れてるの〜

お風呂上がってから

私はいつも、すずっぺを追いかけてます😫

オムツをはいたら、逃げる💨

本人は楽しそうだけど…

母は、バテバテですわ。

おとなしく、パジャマ着て欲しいなー😬

 

無事に着替えがおわると

f:id:aohana:20161028102441j:image

f:id:aohana:20161028102451j:image

いや〜マッサージ椅子に座って、ご満悦の姿☺️

このときに、ドライヤーもします。

まー  1歳にしてマッサージ椅子に座るとはね。

まだ、疲れるには、早いですがなー。

人生いまからスタートだよ。

頑張れ!

 

先日実家で、お気に入りで持っていたもの。

ひーばーばが、足や腰、身体が痛いときに、塗り塗りしてた薬です。 

気に入ったので、1つもらって帰りました😁

ぬいぐるみたちを寝かせ並べ、足に塗り塗りしてあげてたよ。

f:id:aohana:20161028213429j:image

ぬいぐるみたちも、疲れてるんかなー。

そりゃー 毎日、あなたが腕や足を持って投げるからね〜😵

私も足わ出してみたら

f:id:aohana:20161028213416j:image

塗り塗りしてくれました。

この歳で…  足も痛くなるしね。

かかさん、頑張ってって、塗り塗りしてくれたんだろうね😄

まー  毎日いろんなことを見せてくるます。

楽しいわー😊