新しい靴で

子供って、成長早いですなー

つい、2ヶ月前に買った靴が、小さくなったー

また1つ成長しました。

ありがとう☺️

 

新しい靴を買いました。

f:id:aohana:20161029231153j:image

イフミー』の12センチです😊

お出かけしたので、早速履きました。

はなっぺも、この靴を使っていました。

 

あと、中学校の参観日用の上履きも買いました

f:id:aohana:20161029231439j:image

やっぱり、女の子だから、どうしてもピンク買っちゃうよね〜〜😍

 

あと、90センチの肌着を買ったよ

f:id:aohana:20161029231807j:image

ビックリ‼️  背中の方が長く作ってありました。 背中が出ないようにだよね。

すごい‼️考えてある

大人のも、背中が長いと、見えなくていいのにー。

 

ランチはお好み焼き

f:id:aohana:20161029232139j:image

関西風にしたよ。

1つはモダン焼きー😋

美味しかった。

鉄板があるけど、無事にゆっくり食べれました。