学校へ

今日は、はなっぺの中学校で文化祭がありました。

昨日は準備、今日は本番

2日お弁当をつくったよー

f:id:aohana:20161030212416j:image

f:id:aohana:20161030212426j:image

すずっぺも、お出かけー。

自転車を貸してもらったので、初チャリで行きました。

ご機嫌までは行かなかったけど、いい子にしっかり掴んで乗ってました。

文化祭といっても、合唱発表会が主かな。

1番おっきな口を開けて歌っていたよ☺️

 

茶道部のねーねは、お茶席があり

私達も、およばれに行きました。

すずっぺは、ねーねがお茶を運んでいる姿を見つけて

『あっ👆』と指さし、手を振っていたわ☺️

f:id:aohana:20161030211412j:image

ねーねがお茶を持ってきてくれると、万遍の笑み✨❤️✨❤️

どんだけ、ねーねが好きなんだよー。

 

お外でおやつも食べました

f:id:aohana:20161030211632j:image

ポカポカ陽気の中で食べるおやつは、美味しかったようです😋

f:id:aohana:20161030211720j:image

『すずっぺ〜〜✨』っていつも可愛がってくれる、高校生のお姉さんにも、おやつ分けてあげれたよ。

 

午後からたっぷり昼寝したので、夕方散歩へ行きました。

駐車場で少しあそんで

f:id:aohana:20161030212010j:image

f:id:aohana:20161030212058j:image

また、たくさん歩いたので、夜も早めに寝ちゃいましたわ。

外が好きになったかなー😄