涙 … ありがとう

夜、電話が鳴りました

名前(お友達)を見て、あっと思い出ました。

悲しい知らせの電話でした…。

1ヶ月前に、体調を崩した友達ママが高〜い空へ、先に行っちゃいました   涙。

我が家の姉妹も、可愛がってくれ

ランチ一緒にしたり

いろんなこと話したり

もー   もー   まだまだ、笑って、怒って、悩んでいろんなお喋りしたかった〜〜。

まだ、逢えなくなったなんて、信じられない

明日『ランチしよー』ってLINEくるかも!って思ってるんだけど…

○○○ちゃん   ありがとう(^_^)

f:id:aohana:20161102222612j:image

私、子育て頑張るよ

いつも「かわいい〜💕頑張れ‼️」って言ってくれたもんね。