遊び

今日は、寒い〜❄️

寒かったです。

雨が一日中降ってたからねー😫

 

今日で、一歳3ヶ月🎉

わりかし、遊びもいろんな事ができるようになり、一人遊びをするようになりました😊

f:id:aohana:20161127230949j:image

絵本を片っ端から、出して読む

f:id:aohana:20161127231050j:image

ねーねの部屋から、本を持って来て読む

 f:id:aohana:20161127231221j:image

f:id:aohana:20161127231318j:image

大好き💕ジャッキーを抱っこして、テルビを見る

f:id:aohana:20161127231455j:image

ボールハウスで遊ぶ

f:id:aohana:20161127231554j:image

ジャングルジムで遊ぶ

f:id:aohana:20161127231659j:image

おもちゃ箱をかぶって遊ぶ

f:id:aohana:20161127231853j:image

お絵かきボードで遊ぶ

 

お腹がいっぱいで、昼寝もたくさんしたら、一人遊びをします。

でも、夕方はやっぱり、私がキッキンに立つと、足に絡み付いて泣いてます

そんな時は、ご飯を作るのを一旦やめて、座って一緒に遊びます。

そしたら、また1人で黙々と遊んでくれます。

 子育ては、ちょっと余裕を持ってできると、私も娘もイライラしないんだねー。

なかなか、子育てに余裕を持つって、難しいからなー