コップ練習

ついつい、すずっぺの好きな、アンパンマンのグッズを見てしまいます。

良いものみーつけた😍

f:id:aohana:20161130225327j:image

f:id:aohana:20161130231845j:image

コップの練習ができます。

一目惚れ😊

これ!これは使えますよー

電子レンジokなのも良い‼️

f:id:aohana:20161130231830j:image

上手にゴクゴクできます。

f:id:aohana:20161130232042j:image

ストローでいつも飲んでるので、上を向いて、ゴクゴク飲むのは、難しく…

でも、持たしていたら、出来るようになりました。

小さい穴が空いていて、すこしづつ出るから、ジャバジャバ溢れないです。

 

でも…😰困る事が

このコップで飲みたくて、なくなるまでずーっと持っています。

私:「飲まないなら、置いておいて」と

手から離そうと、コップを取ると

暴れて、泣く泣く😭😭

大変なんですわ

ちょっとだけ、疲れちゃいます

だから、私の余裕があるときにだけ、コップ練習しーよう