アンパンマン描いてくれたー

今日、高校生のお友達がランチしに来たよー。

私の友達関係、年齢幅広いでしょ(笑)

テストで、午前中で帰るんだったらしく…☺️

なので、我が家で食べよーって誘ってみたよ。

 

すずっぺに、プレゼントー

f:id:aohana:20161202232234j:image

中学校は、美術部だったから、めっちゃ上手い‼️

私が描く、アンパンマンはなんか…😰かわいい〜💕って言うか、歪んじゃうけど

 

気に入って、壁に貼っていたのに、何度も取って、持ち歩いてました

f:id:aohana:20161202232929j:image

他のキャラクターも書いてもらわなきゃー😍

 

今日の晩御飯

☆チキンライスクリームドリア

☆ゴボウサラダ

☆ジャガイモたらこ

☆わかめスーぷ

f:id:aohana:20161202233631j:image

f:id:aohana:20161202233753j:image

すずっぺの、久しぶりの

「おいち〜い」が出たー‼️

チキンライスにホワイトソースかけてたの、喜んで食べてくれましたー。

はなっぺも、喜んでくれたー😋

また、作ってあげなきゃ✨