お父さんよりお土産はー

我が家女子3人と、高校生女子の4人でー

f:id:aohana:20161203220501j:image

コメダ珈琲にモーニング😘

みんなで、シェアしながら食べたよー😊

お腹いっぱい食べたー。

すずっぺは、あんトースト。

あんこ大好き💕

 

出張に行ってた旦那が帰宅ー

2人ともお父さんが帰ってきて喜んでましたー😊

はなっぺは、お父さんが買ってきたお土産に喜んでたの方が正しいかしら(笑)

f:id:aohana:20161203221245j:image

んー😍😍😍

どれも好き〜。

すずっぺには

f:id:aohana:20161203221555j:image

もちろん❣️  アンパンマン

指人形です。はなっぺの一番好きな赤ちゃんマンは指人形でなかったから…

別で、人形買ったんだって。

f:id:aohana:20161203221825j:image

アンパンマンショップでクリスマスカードももらえたようで、それも気に入ってまーす。

 

すずっぺは、お父さんと遊べて、テンション高かったよー。やっぱりお父さん大好きなんだね❤️

しかしー  やっぱり、旦那が不在だとたいへんだったなー😂

 

 

はなっぺのお友達から

f:id:aohana:20161203223021j:image

鳴門金時スイートポテトをいただきました。

手作り😍

美味しかったー。

すずっぺなんて、ご飯食べた後なのに、4個ペロリと食べちゃいました。

一口サイズ‼️これもまたいい〜😊

美味しかった。

今日は、美味しいスイーツだらけでした。