ごっこ遊び

最近は、おままごと

f:id:aohana:20161205161514j:image

ねーねとおままごと遊びしてます。

にこにこで、コップ渡したりしてるよ☺️

やっぱり、この姿を見ると、疲れなんて吹っ飛ぶわ😘

遊び方は

f:id:aohana:20161205161712j:image

お鍋を混ぜ混ぜしたり

お皿に料理を並べたり

コップに飲み物を入れて飲んだり

f:id:aohana:20161205161659j:image

ざくざく切るおもちゃで、食材を切ったり

いろんな事をして遊びます。

 

まだ早いかなーって思って、しまい込んであったシルバニアファミリーのおもちゃを出してみました。

f:id:aohana:20161205161943j:image

f:id:aohana:20161205161957j:image

一緒に遊んでるうちに、遊び方が分かり、楽しそう😄

ねーねのシルバニア取っておいて良かったわ。

でも…(笑)  人形は、いま大好きな❤️アンパンマン達ですが😬

 

かわいい💕一面も。

自分もおもちゃの滑り台で滑りたくて、お家に跨って

「しゅるー  しゅるー」って

😱😱😱😱壊れる  壊れる

1歳児のやる事は、やっぱり面白くてかわいい💕ね😉