チャックができたー

今、一生懸命できるように頑張ってるのは

f:id:aohana:20161206233809j:image

チャックです。

右手で開けて

f:id:aohana:20161206233927j:image

左手で閉めて

この繰り返しの作業を何度も何度もやってました。

私:「すずっぺ、チャックが開けれるようになったよー」と、はなっぺに言うと

はなっぺ:「えー😩困る。学校の鞄開けるじゃん」

だねーだねー…

いろいろ困るかもね

でもね、また1つ成長しました。

ありがとう😊

 

夜でーす

寝る時間でーす

f:id:aohana:20161206234618j:image

布団の上で、おもちゃを広げて、遊んで〜😥

f:id:aohana:20161206234906j:image

枕の上に乗って遊んで〜〜😥

こりゃー  何時に寝るんかなー😫って思ってたけど、案外すんなり寝た。

だいたい毎日、22時には寝ます。

f:id:aohana:20161206235134j:image

ねーねは、毎日の日課

『米といで、炊飯器にセット』

はなっぺも、22時30分には、毎日寝ます。

2人の寝顔を見ると、1日が終わったなー☺️ってホッとします。