お父さんと

朝、ゆっくり珈琲でも飲んで

f:id:aohana:20161207221557j:image

そーんな訳にはいかない(笑)

一気飲みですわ。

でも、毎朝【乳酸菌チョコレート】は食べます。  腸は健康でいなきゃね☺️

 

朝は、旦那は忙しいです。

私が朝ごはんの準幅してるからー

目が覚めたすずっぺは、お父さんを起こします。 

で、旦那がすずっぺのお着替え担当

みんなで朝ごはんを食べて、ごちそうさまー

で、旦那がすずっぺの手洗い&歯磨き担当

仕事に行く寸前まで、すずっぺと遊んでくれてます。

お父さん:「いってきまーす。すずっぺ、いっぱい昼寝してね」

すんなりハイタッチして、バイバイします😄

 

今日は、旦那午後から、クローン病の定期検診

昼前に帰ってきて、私服に着替えて

お父さん:「いってきまーす。すずっぺ、いっぱい昼寝してね」

泣く泣く😭😭 行かないでーって、手を出して泣きました

 

朝はスーツで出掛けたから…

午後からは、私服に着替えてのバイバイ

もしや、仕事だってわかって、スーツだと泣かないんかもなぁ。

たしかに、休日出勤の時は、私服だから泣くわ。   すご〜い。

理解してんだろうね。

 

で、帰宅後は

f:id:aohana:20161207223344j:image

おやつを分けてあげたり

f:id:aohana:20161207223616j:image

おやつを食べさせてもらったり

f:id:aohana:20161207223419j:image

一緒に遊んだり

と、お父さんにべったりでした。

昼寝起きなんて…😩

目が覚めて、お父さんを見てけ、ダッシュで飛びついていました。

大好きなんだね❤️

まー、私より確実に、上手に遊んでくれるもんね。

f:id:aohana:20161207223902j:image

コンビニスイーツのお土産でした〜😍

美味しかった。