重いなーって思ったら

昨日夕方

😱😱😱腰が痛い‼️

直ぐに、コルセットを着けましたー。

最近、椅子から下ろしたり、チャイルドシートに乗せたりがしんどいなーって思ってたら

f:id:aohana:20161220171144j:image

10キロ超えてる〜

そりゃー、腰も痛くなるわ

 

あ〜〜 チャイルドシート欲しいなー。

今のは新生児から用だから、高さがあるから、乗せるのが苦労するんだよねー

f:id:aohana:20161220172900p:image

f:id:aohana:20161220173001p:image

これなら、ジュニアシートとして、幼稚園まで使えるー。

良いの見つけた

旦那に言ったら

「あんまり車に乗らないから…要らないんじゃない」って…😭😭😭

最近チャイルドシートに乗る時に反り返る、すずっぺ😩  大変なんだけどなー。

3歳まで、チャイルドシートだよなぁ🤔

まー  今ので、頑張るか

 

サンタさん🎅持ってきて下さい。

大人には来ないか。

今年は、かなり頑張ったんだけどなー。

 

腰は気をつけよう。無理をしないようにしなきゃね😁

ギックリ腰し経験者だから(笑)

 

はなっぺ&すずっぺに、おばちゃんから、クリスマス🎄プレゼント🎁が届いたよ

 

はなっぺには

頼んだ漫画ー😍

f:id:aohana:20161220174254j:image

すずっぺには

アンパンマンのおもちゃ😍

f:id:aohana:20161220174200j:image

はなっぺの小さいときも、アンパンマンのおもちゃをいつもプレゼントしてくれました。

2人とも大興奮だったよ