チャイルドシートを

最近、腰が痛くて~😂

抱っこも、腰に負担をかけないようにしてます。

チャイルドシートに乗せるのにも、ひと苦労😣

f:id:aohana:20161227173027j:image

で、一歳から使える、チャイルドシートを買いました。

f:id:aohana:20161227173146j:image

f:id:aohana:20161227173156j:image

乗り心地は良いみたいです。

でも、寝たらどうなるんだろうかー❓

新生児から使える、チャイルドシートとは違って、背中が真っ直ぐー。

首がガックリしないか、心配です😥

私の腰は、これで安心ですがね😊

右側に、カップホルダーが付いていて、これまた便利。ストローマグを置いといたら、いつでも自分で飲めます。

なによりも、隣りに乗っている、ねーねがよく見えるから、ご機嫌なのがいいですわ😍

 

友達にすすめられた、缶チューハイ

f:id:aohana:20161227174047j:image

柚子の味が濃ゆいー。

これ、美味しいー😋

もう少し、安いといいなー。

 

旦那は明日で、今年の仕事納めです

f:id:aohana:20161227174227j:image

で、『ぶりしゃぶ』にしました。

うーむ  うーむ  美味い🍽😋

はなっぺも、すずっぺも、かなり気に入ったようです。

パクパク食べました。

いつも、豚しゃぶだから、これもなかなかいいね💕