帰省の準備

今日は、良い天気~。

洗濯物も、よく乾きました☀️

 

約4時間のドライブ

で、車で見る本を探しにいきました

f:id:aohana:20161228151621j:image

やっぱり、アンパンマンに目が行き、すぐに手にとってました

で、悩んで買ったのは

f:id:aohana:20161228151813j:image

ベビーブック。付録も付いてるしね😊

なんと、ねーねが買ってくれたんだよー💕

あっ、ねーねは自分の漫画を5冊と、衝動買いしていました🤑

だから、何故かの大盤振る舞いだったよ。

 

 

すずっぺが昼寝している間に、帰省の準備しました

f:id:aohana:20161228152929j:image

んー   かなりの量だなー😥

冬服は、かさばるからな

実は、まだ準備途中〜😥

後は、夜中に準備します

忘れ物がないようにしなきゃ🤔

 

昼ごはんは

f:id:aohana:20161228153927j:image

☆鯛めし

☆ちくわチーズ揚げ

☆野菜煮

☆ほうれん草胡麻和え

☆味噌汁

結構な量があるけど、完食しました😋

すずっぺは、すごい食欲です