今年1年に感謝

今年も、もう終わります。

たくさん、笑ったなー。 

長女、中学入学

次女、1歳

まー  2人とも大きくなったなー😃

今日は、おばあちゃんひ、肩たたきをしてあげたよ。

f:id:aohana:20161231235107j:image

おばちゃんに、遊んでもらったり

f:id:aohana:20161231235131j:image

素敵な、年末を過ごしました。

f:id:aohana:20161231235156j:image

美味しい、お刺身も食べたし😄

 

 

ただいま、23時30分

年越しカップうどんを食べて、家族でいろいろ話をしてまーす。 

f:id:aohana:20161231234159j:image

すずっぺは、寝てます。

暗闇でズルズルと食べてます

あっ、はなっぺは、「ガキ使」を爆笑でみてますが(笑)

 

あー  さっき台所にカップうどんを作りに行ったら

「ギッヤー😱😱😱」

ゴキブリが😵

もちろん、しとめましたが…

なんか、新しい年が始まろうとしてるのに、生き物を仕留めるとは😭

すみませんって感じですよ

 

こんな感じで、2016年が終わろうとしています。

今年も、幸せなに過ごすことができたなー。

 

来年は、健康診断を受ける

後、ちゃんと貯金をしたいと思います。

2016年よ!ありがとー❤❤❤

f:id:aohana:20161231235644j:image